2010年03月18日

一体何万になるのやら…

忙しくなるとまた止まるなー。

○お仕事
ボチボチとまた仕事が立て込んでまいりました。
てか、なんでヒマな時にやれたはずなのに急に一ヶ月で仕上げなきゃいけない
ものが出てくんだwww

ある程度の重量感は出したい、今のご時世可動にはそれなりに懲りたい。
でもコストは○○以下で。

デキネーヨ!w

とは言っても、そこをなんとかしないとな仕事内容なので頑張ってますよ〜。
今回は、自分も大好きなブツなのでニヨニヨしながら作ってます。
名前は出せないけど、みんながそれに触れて評判がイイといいなぁ。

それよりもなによりも、とりあえず来期もお手伝いできるということが
一番ホッとしてるんですけどね。

○大掃除
会社が4月の新体制に向けて、席替えやなんやらがあり各人の机や倉庫で掃除が
行われてます。
さぁ自分も掃除…のはずなのに、逆になんかやたらと物が増えたような…。

A:「捨てちゃうけど誰か要る?」
オレ:「はーい」

この調子でやってたら机の前に小高い山が出来てしまいましたよwww
勿体ない精神もほどほどにしないとだな…(;´Д`)
その内の何割かはイヤガラセになるんですけどね、ククク。

○torne
AMAZONから発送メールが来ましたヽ(´ー`)ノ
多分今日中には来るんじゃなかろうか。

今月は色々と金銭的に厳しいので、しばらくはHDD無しのチューナー状態だなー。
PS3のHDDも容量あんま無いので試し撮り程度しかできんし(´・ω・`) 
まぁ自室のTVは地デジ未対応だったのでそこだけでももの凄く助かる予定なんですがw


ラベル:torne CAD 大掃除
posted by Airdust at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

