2010年09月12日

今年の夏はキツい…

更新サボり過ぎだろう…w

今年の夏は暑過ぎて、PC立ち上げるのが苦痛+思ったことはだいたいTwitterで呟いてたのでブログまで手が伸びませんでしたよ。

以前iPhoneで更新しようかとsafariから繋いでみたら、写真添付出来ないんで諦めてたんですが何気なくアプリ見てみたら更新ツールがありやがりましたw

なのでテストも兼ねて久々の更新と相成りました。

こないだ探していたフィギュアーツのサイクロンジョーカーが手に入ったので、早速改造してみました。

image-20100912233856.png

image-20100912234022.png
当たる所を削るプチ改造。

これでハードボイルダーに乗せた時の違和感がかなり軽減されます。
image-20100912234924.png
こんな感じに。

今回はリハビリ兼テストなのでこんなもんで。
iPhone、マクロがイマイチだなぁ…。



posted by Airdust at 23:41| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | AV・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えあは、たる所軽減しなかった?
Posted by BlogPetのえあ at 2010年09月13日 15:21
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:55
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 11:53
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 03:46
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 13:24
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 15:50
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

